2023.06.22

東海テレビ「NEWS ONE」にてトヨタループスが取材を受け、放送されました!

東海テレビ「NEWS ONE」特集コーナーにて
トヨタループスが取材を受け、放送されました!

社内や上郷工場で活躍する社員をはじめ、
配属先で働く新入社員の姿や、様々な障がいを持った方々が、
働きやすい職場にするために、トヨタ自動車の協力を得ながら、
「カイゼン」活動する取組みを取材いただきました。

インタビューは、少し緊張するかな・・と心配でしたが、
記者の方、カメラマンの方が緊張をほぐしてくださり、
和やかな雰囲気の中、順調に進みました。また、
ドキュメンタリー番組なども手掛ける東海テレビ局クルーの方々の、
プロフェッショナルなお仕事を間近で見ることが出来、
社員にとっても、大変良い機会となりました。

6月12日(月) 東海テレビ「NEWS ONE」にて既に放送されていますが、
動画は、東海テレビYouTube公式にてアップされる予定です。
分かり次第、リンク先をお知らせします。

撮影の様子

上郷工場 開発協力
 
放送の様子 デジタル化支援係